top of page

返品交換について

■交換・返品をご希望のお客様は必ずメールにてご連絡お願い致します。

※連絡がなくご返送いただきましても対応できない場合がございます。
※当店からの返事がない場合、誠にお手数をおかけいたしますが、再度メールを送って頂くか、営業時間内にお電話にてご連絡をお願い致します。

MAIL:info@varisista.jp

TEL:03-5638-9771


但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けできかねますのでご了承ください。

□お届けから10日以上経過した商品
□お客様が一度でもご使用された商品(※玄関などで使用された底傷なども不可 )
□お客様が汚損・破損された商品(革キズ、汚れ、底傷)

■不良品・破損等の対応について

□商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と違った商品が送られていないかご確認下さい。
□商品の品質においては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、お届けから10日以内にご連絡下さい。
すぐに返品及び交換のご対応をさせて頂きます。この場合の送料は当店が負担致します。ご返送の際は着払いで当店までお送り下さい。
※但し、在庫がない商品に関しては交換できない場合がございますので予めご了承下さい。
□ ご試着は、室内で底や靴に傷や汚れがつかない状態で、ご試着ください。

■交換について

お届けから10日以内に
ご注文者様のお名前、ご購入頂いた商品名、交換希望サイズ等をメールにてご連絡下さい。

交換方法についてのメールをお送りいたします。
当店からの連絡を確認後、商品を返送して下さい。

□お客様都合による交換の際にかかる送料について
・定価の商品は1回のご注文につき1度の交換が可能です。

 詳細はこちらのページをご確認ください。

・SALE品の交換の送料はお客様負担となります。

当店に返送頂く際は、お送り時と同じように入れて直していただき、お客様の送料ご負担でお戻しください。
□サイズ切れ等、交換できない場合がございます。
その場合は返品となりますことを予めご了承下さい。

■返品について

お届けから10日以内に
ご注文者様のお名前、ご購入頂いた商品名、返品理由等をメールにてご連絡下さい。

□返品方法についてのメールをお送りいたします。
当社からの連絡を確認後、返品受付用紙に必要事項をご記入の上、商品をお送り時と同じように、ご返送下さい。

□お客様都合による返品の際にかかる送料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。


■返金のご対応について

□クレジット決済の場合
・返品商品到着後、カード決済においての処理を取り消しさせて頂きます。
・商品代金が引き落とされていない場合…カード決済処理を取り消しさせて頂きます。
・商品代金がすでに引き落とされている場合…カード会社より返金処理させて頂きます。カード会社によって処理にかかる日数等が異なる為、お客様のお取引カード会社にお問い合わせ下さい。

□代金引換決済の場合

返品商品到着後、お支払い金額から代金引換手数料を差し引いた金額(商品代金+送料+消費税)をお客様の口座にお振込みさせて頂きます。振込み処理に10日程かかる場合がありますので予めご了承下さい。
※1万円以下330円 / 3万円以下440円 / 10万円以下600円の代金引換手数料は差し引いてご返金させていただきます。


□コンビニ決済の場合
お客様の口座にお振込みさせて頂きます。振り込み先銀行口座、口座番号、支店名、口座名義をメールにてご連絡下さい。
こちらで内容確認後ご返金させていただきます。


■返品商品送り先
特に当店からの指定がない場合、商品のご返送は下記の住所までお願い致します。

​-------------------------------------------------

〒278-0051
千葉県 野田市 七光台 372-6 
(株)東王商事 内
(株)アースマーケティング 物流センター
TEL:04-7189-8509

-------------------------------------------------

bottom of page